コメント(10)
1   ナタデココ  2008/07/26 23:01   
見ましたかぁ〜♪♪
俺ゎ10回以上もぅみてるな、、、w
2   詩音♪  2008/07/26 21:06   
さっき初めてラッキーサイダーのCM見ましたw
結構PVとは違う雰囲気でしたねぇ。。でもさわやかでよかったですb笑
3   ナタデココ  2008/07/26 16:11   
《詩音♪さん》
俺もいっつも借りるだけだょ〜!
この曲ゎすごぃ気に入ったから、、、b
4   ナタデココ  2008/07/26 16:11   
《VECK7531さん》
Σ 8年前?!
って言っても俺もなかなかCD買いませんょ〜
借りるorインターネットで聞くぐらぃです♪♪
5   ナタデココ  2008/07/26 16:09   
《ういういさん》
やっぱ試験終わってからですね〜^^
でもまずゎメアドゲットせんと^^;
6   ナタデココ  2008/07/26 16:09   
《kowamiさん》
ww
やめてくださぃwwソッチにゎ走りませんし、、、
今ちゃんと好きな子女の子です!!w
7   詩音♪  2008/07/26 16:02   
おぉw買ったんですねぇbb
私はいっつもCDは借りるだけで買いませんね。。。
8   VECK7531  2008/07/26 15:55   
CDを最後に買ったのは・・・
8年以上前・・・・T-T
イイ曲があっても視聴だけで買うまでには至らないという20代w
9   ういうい  2008/07/26 14:06   
リハル告白はいつだろ〜楽しみにしてます
10   kowami  2008/07/26 14:04   
一瞬大好きだの画面でおっさんの顔だからwこいつソッチに走ったかとw
投稿 0/800Byte