コメント(8)
1   baccos  2008/08/19 08:32   
kazooさん≫
SS見て天が想像しただけですから、実際はどうなんでしょうね^^b
「結婚式曾場」なんてマップが特別にあるなんて、羨ましいです♪

そういえば、赤ネームが何人か居るので、まだ中国は性向値あるみたいですね♪
「平民」「善人」は日本でもお馴染みでしたが、「遊民」「賢人」「聖人」は目新しいですね♪
2   kazoo  2008/08/19 08:03   
これは是非やってみたいね@@
3   baccos  2008/08/18 00:03   
やむちゃさん≫
アハハハ(*´∇`)
もちろん修正ですよん♪
4   やむちゃ  2008/08/17 23:10   
中国のSSに天さんが@@
神出鬼没ですなww
5   baccos  2008/08/17 22:35   
kyomiyaさん≫
3k包んで参加して引き出物は真珠がいいねぇ〜♪
6   kyomiya  2008/08/17 21:27   
そっかぁ@w@
招待状はいつ届くかなぁ^^
7   baccos  2008/08/17 14:57   
kyomiyaさん≫
くるさんとカズさんが式あげるでしょ〜♪
8   kyomiya  2008/08/17 14:36   
すごいねぇ@@
こんなことしてくれるんだぁ@w@
うちの門でも誰かしないかなぁ・・・結婚式(−w−
投稿 0/800Byte