コメント(8)
1   baccos  2008/09/15 18:47   
kazooさん≫
開けてビックリ!!な物かなぁ〜
2   kazoo  2008/09/15 12:41   
印のとなりの「??」は何?@@;
3   baccos  2008/09/13 02:35   
やむちゃさん≫
3人で行組んでるから倒した後で召還符かな^^b
4   やむちゃ  2008/09/13 00:40   
みんなで分けて持っていくのかな?あの箱ww

っていっても2万はアホやww
5   baccos  2008/09/12 17:24   
kyomiyaさん≫
韓国は不思議がいっぱいですよね(−y−
とても同じ英雄やってるとは思えないわ(*ノノ
(; ̄o ̄)ノ どんだけぇぇぇ〜♪
6   kyomiya  2008/09/12 14:10   
2万弱ですか@@
さらに(; ̄o ̄)b どんだけぇぇぇ〜♪
7   baccos  2008/09/12 13:41   
持ちきれないよね♪ (* ̄o ̄)b どんだけぇぇぇ〜♪
この大先生は連投してたのですが、ダメは2万弱ありました(*ノノ
8   kyomiya  2008/09/12 13:15   
どんだけぇぇぇ〜♪ d(* ̄o ̄)
あの箱全部拾いたい〜@w@
投稿 0/800Byte