コメント(6)
1   baccos  2009/01/15 18:36   
月から脱走犯を入獄させる看守です(−w−☆キラーン
2   kazoo  2009/01/15 08:38   
「とある梵ちゃ」は刑務所帰りだったのか@w@;
天ちゃは、終身刑?@w@www
3   baccos  2009/01/14 19:41   
kyomiyaさん≫
「とある梵ちゃ」は黒豚刑務所出所して月で歳越したから、
今頃はみんなにチヤホヤされてニコニコ笑顔が絶えないかな^^
4   kyomiya  2009/01/14 14:01   
とある梵ちゃに廃廃病を@@;w
バイオ廃ザード・・・恐るべし(yy
5   baccos  2009/01/14 13:10   
kyomiyaさん≫
天は超〜〜〜マッタリなんだけど・・・
コンは年末に、「とある梵ちゃ」に廃廃調教してたら
自分がすっかり廃になってしまってるのよ(−y− コッショリ
とある梵ちゃから廃廃病を貰ってしまったようなんです(*ノノ バイオ廃ザード発動!
6   kyomiya  2009/01/14 12:52   
コンちゃのようにまったり遊ぶのが
響の目標です(*ノノ
投稿 0/800Byte