コメント(12)
1   鎮守  2009/05/27 18:35   
ドンドン貼ってオイキ b
2   3なっち  2009/05/26 21:51   
素敵なフォトに仕上がってます^^記念に精霊のサークルに張らせていただきます^^
3   鎮守  2009/04/08 18:45   
ドンドン持ってオイキ b
4   さやか  2009/04/08 18:24   
都城戦 皆さん(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ 様
楽しいかった・・?し疲れたねぇーー><
このss 私撮ってないんだよねぇー(ノД`)・゜・。  なんで鎮さんもらいますー^^

円ポン 今度の都城戦は出ようね^^ 出れたらだけどー(ーー;)
5   鎮守  2009/04/07 06:54   
主役のゆうゆサンを食う勢いで円サンが目立ってます!
6   ゆうゆっち  2009/04/07 02:10   
最初の都城戦のSS・・私のメテオだーーかっこええ〜
記念写真の円ちゃん最高!
今度の都城戦もがんばろー
7   鎮守  2009/04/06 10:50   
(ノ_・。) シクシク
8   アカナナ  2009/04/06 03:24   
。゚(/□\*)゚。わ〜ん
9   鎮守  2009/04/06 00:54   
仕様でもぅ少しお世話になるヵもやがw
10   枢木スザク  2009/04/05 23:35   
ちょwww卒業写真の時休んだ的な。。。w
連合脱退悲しいですがキャバsと頑張ってください^^
11   鎮守  2009/04/05 10:54   
円サンが円にwww (ぉ
12   CASTER  2009/04/05 10:27   
円サンがwww
投稿 0/800Byte