コメント(6)
1   baccos  2009/04/20 09:49   
kazooさん≫
グラが気になるね@w@
2   kazoo  2009/04/20 07:58   
とりあえず、いままでと見た目の雰囲気違うから着てみたいw
3   baccos  2009/04/19 11:13   
ミンメイさん≫
マネーパワーでミンメイさんが作ったものを拝ませていただきます(−人−
天は鬼魔クエは年末のプチ限定使って終わらせました。
自前の装備で倒せるなんて凄いですね@w@b
仙産は、おみくじで先月の狩りで400個出ましたよ。100個1mで売りましたノw・
今はおみくじから得るしか無いようです。
以前は長沙の薬屋で買えたのに、いつの間にやら店売りしなくなりましたね。
22日の闘技場とかで売りに出てくると良いのですが・・・
4   ミンメイ  2009/04/19 08:32   
超強化・・・すぐにやってくるでしょうね・・・
そして高額な課金でしょう・・・
金は力なり・・・
先日・・・キマを倒してクエを進めていったら・・・仙参100本要るって!!
今の英雄は仙参出なくなったよね!?
どうやって進めるんだ!?って思いませんか?
オイラは仙参の価格が高くなったら売ろうと考えていたのにクエの為に
使ってしまった・・・
オイラは無事に事を終えたがこれからの人はどうなるんだろうね!?
それともまだ仙参って拾っている?
運営に報告しなきゃねぇ〜ww
5   baccos  2009/04/18 23:08   
kyomiyaさん≫
これはSS投稿のコメント見てると随分とお金と手間隙がが掛かるようです。
天は、普通の強化衣装でさえ手が出ないので、超強化なんて限定と同じくらい想像出来ない代物です(*ノノ
一瞬紅武と間違ってしまいそうですが、未実装衣装ですね。オシャレ用にNでもいいから欲しいものです^^ Nの状態でのステも、とても気になります。 r(-@ω@-)
6   kyomiya  2009/04/18 18:12   
ほほほほほほすぃぃぃぃぃぃぃ><w
超強化かぁ@w@
いつ日本にやってくるでしょうねw
楽しみです^−^
投稿 0/800Byte