コメント(7)
1   baccos  2009/04/29 19:37   
kazooさん≫
丁度、バザーをいつもやってる辺りですね^^
焼き芋なんか食べたら武功出す時おなら出ちゃうよ@w@b

2   kazoo  2009/04/29 16:46   
綺麗な景色だね〜@@
なんとなく・・・やきいも食べたくなる@w@
3   baccos  2009/04/28 12:20   
ミンメイさん2≫
文字数が足りなくなった(yy
「英雄U」になってからは順調で、無事2周年を向かえ、ようやく3月くらいに転生システム導入といった所ですよ。
60万登録のアジア最大の英雄大国となり、順調なようです。
中国のサイトは大げさな感じもするのですが、「2009年最大の注目オンラインゲーム!」なんて宣伝もありました。
そして、日本には無いシステムも・・・・いずれ「世界の英雄」で語ります。
4   baccos  2009/04/28 12:07   
ミンメイさん≫

「英雄U」を語るには、エムゲーの闇の歴史を語らなければなりませぬ(ー。ー)y-.。o○

何故中国が「英雄U」かと言いますと、最初は「大陸英雄」だったかな?そして、エムゲーと契約交わしていた中国の会社が、エムゲーに対して、契約金を払わなかった為に、韓国側から契約打ち切りとなりました。中国側は今度は違う会社が、エムゲーと契約して「英雄U」となりました。
そして、初代のHPは、英雄の壁紙やイラストパクリまくった、まったく別の「英雄」と言う名のゲームをサービスしております。
ちなみに、初代の中国英雄HPから行けるのは「アダ○ト」なサイトだったような(=y=
ミンメイさんは英雄のダークサイドを覗いてしまったかもしれませぬ。

エムゲーブログでこんな事書いていいのかなぁ〜
そういえば、もう何度もこの内容此処で書いてた(−y− フフフ
5   baccos  2009/04/28 11:38   
kyomiyaさん≫
景色ばかりに見とれていて「たま」に狩りしてる天です(*ノノ
6   ミンメイ  2009/04/28 11:32   
し。。。しぶい!!
センスありますなぁ。。。
英雄Uは初代と関連性はあるのかなぁ?
初代からUに出入りが出来るとか?
7   kyomiya  2009/04/28 11:24   
かっこいいですねぇ@w@
たまに周りの景色を楽しむのも
新しい発見があって楽しいですよね^−^
投稿 0/800Byte