コメント(4)
1   baccos  2009/05/04 01:50   
ミンメイさん≫
樂は混んでていまいち効率が悪かったので、西→曲へと狩り場を移し、樂をほぼ飛ばしました。
友達で、西を飛ばして樂から狩りという人も居ます^^西の「ムカデ」が嫌いとか(笑)
天は、91くらいまでは、西ドロで稼ぎが良いので、長い西狩り生活を送りました^^
曲でも、装備は結晶強化の+3とか使っているので、まだまだ曲西でも良く死にます(#^.^#)
2   ミンメイ  2009/05/03 18:54   
しぶいですね〜ww
オイラも見た瞬間、楽と思いましたよ
その周辺でよく狩りしてたなぁ。。。
思い出の場所ですね
3   baccos  2009/05/03 13:18   
kyomiyaさん≫
トラとかシカにかじられると、少し痛い場所ですね=p=
観光客が世界中から集まるから、実際はかなり賑やかな場所かもしれませんね。
別荘建てると、山奥だから、海の幸が恋しくなるかもしれませんよ^^
川魚ばかり食べる事になりそうですね。
「googl earth」 使って見て来るなら、「世界遺産」を表示させて、「樂山大仏」の表示探せばすぐ行けます^−^b
4   kyomiya  2009/05/03 08:58   
これも素敵ですねw
怖いモンスが居なければ別荘でも建てたいところです=p=
投稿 0/800Byte