コメント(12)
1   鎮守  2009/05/17 16:38   
子供が騒がしくて、対応厳しかったヵも知れない b
2   ASH  2009/05/17 15:39   
家族ぐるみで和気藹々w いい゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
うちらのオフ会は、男ばっかで居酒屋がメインb
(一人者が多いもんで・・・
この最中に電話してやろ♪とか思ってたけど、すっかり忘れてました・・・orz
3   鎮守  2009/05/13 06:51   
お疲れ様ー!
今度は琵琶湖でやりましょうヵ! ヽ(´▽`)ノ (ぉ
4   まさと。  2009/05/13 00:58   
OFF会お疲れ様でした(´・ω・`) ネトゲー初めてのOFF会。。
いぁ〜なかなか楽しめましたヽ( ´ー)ノ 円サンとオレで飲みすぎましたが。。やらw
5   鎮守  2009/05/11 23:44   
>萌LOVEさん
俺は仙台まで行けないw
6   鎮守  2009/05/11 21:40   
次はキャスさんもオイデw
7   萌LOVE  2009/05/11 21:36   
イーナーOFF会

中坊の俺は可能でも暴たんとしか会えんだろうなorz
8   CASTER  2009/05/11 21:03   
大葉サンだけ顔が大きく見えるんだが・・・ってか、ポルサンがまったく違和感ないwww
9   鎮守  2009/05/11 19:20   
食べたらダメだょ b
10   さやか  2009/05/11 19:18   
恥ずかしい・・・(ーー;)
お酒が入ろうと入らなくても 私はいつも静か・・・
最近思った・・・子供・・・めっちゃ可愛い><
11   鎮守  2009/05/11 18:37   
俺は飲んでないので、ずっと静かでした (´・ω・`)b
12   アカナナ  2009/05/11 16:03   
いや〜 ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ でしたねー
アルコールが入るまで静かだったのは仕方がないってことで(゚∀゚ ;)タラー
投稿 0/800Byte