コメント(6)
1   baccos  2009/05/14 16:10   
kazooさん≫
なるほど^^
カズさん想像するときは渥〇清の顔でも貼り付けておきます@w@
2   kazoo  2009/05/14 07:53   
アイドル顔だね〜@@
刀男使ってるけど、俺はこんな二枚目じゃないお@w@;
3   baccos  2009/05/13 16:22   
ミンメイさん≫
見つかって良かったですね♪(*^。^*)
なるほど、言われて見ればデ○ル○ィングが生えてきそうな顔してます(=y=
魔王の若かりし日の姿が見れてラッキーでした♪
4   ミンメイ  2009/05/13 14:09   
あれ。。。!?
何で15年前に無くなったオイラの写真がここにあるの?
オイラは剣道部だったからね。。。
ただ手に持っている物が、若干違うかなぁ〜。。。
5   baccos  2009/05/13 13:31   
響ちゃ≫
美味しいものいっぱい食べて、もっと体造りしっかりしないとダメですね(=y=
きっと金創薬で薬漬けになってるからこうなっちゃうんでしょうね(−w−b
霊獣の餌の仔牛の肉でもソテーにして食べなきゃダメね(=p=

   黒豚の料理の鉄人ことコンでした^^ノシ
6   kyomiya  2009/05/13 12:33   
たしかに・・・英雄となるには若そうですねw
大人の男の貫禄がほしいかもww

以上英雄のくいしんぼう万歳!こと響でした^^ノシ
投稿 0/800Byte