コメント(11)
1   ASH  2009/07/12 01:26   
今気づいたけど、写真曲がってるな・・・・
2   ASH  2009/07/12 01:26   
凄いよ(σ`・∀・)σйё
緑のある風景って(・∀・)イイって思うわw
3   チィ姫  2009/07/08 18:01   
すごーーーーーーーーーーー!!
(一言でおちまいw)^^b
4   ASH  2009/06/11 16:31   
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
鬼が終了しなければそのうち!
でも、大阪周辺は通過・・・だった気が・・・
過去数回訪れてるとこは、この旅ではそんなに重点的に回らなかったような・・・
乞うご期待!(〆といた・・・
5   ぴよこ  2009/06/06 20:00   
シリーズ20回目 |*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・
海が近ぃのにこんなに田畑があるとはー@@ すごぃ場所ですね〜
この先西日本にも来るんでしょうヵ〜wq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
6   ASH  2009/05/31 16:09   
いや、十分ホームだろw
7   めっしぃ  2009/05/21 04:04   
そこまでホームでもないけどホームですw
アウェーでは少なからず無いと勝手に思ってたり…笑
8   ASH  2009/05/20 18:50   
>吉良さん
走ってきて!
>FAMBLEさん
海や土の見える風景っていいよねb
>鎮守さん
半分進んだし、それもいいかもね〜w
(気が向いたらってことで・・
9   鎮守  2009/05/19 09:49   
ちょっとここらで、
日本一周の軌跡をまとめて見てワ b
10   FAMBLE  2009/05/18 19:51   
いい景色だなぁ〜
こーゆーとこで黄昏たい!w
11   吉良大和  2009/05/18 18:15   
サーキットかと思ったw
投稿 0/800Byte