コメント(6)
1   baccos  2009/08/02 12:34   
kazooさん≫
暗器のデザインがガラっと変わりますね^^
市場でも同じデザインの武器見かけますが、
これは致命打が付くので、使って試してみたいです。
2   kazoo  2009/08/02 10:46   
暗器が気になるな@@
アメリカンクラッカーかな?www
3   baccos  2009/08/01 11:05   
kyomiyaさん≫
無理にする事も無いと思いますよ^^
そのうちまた狩りしたくなる時も来るでしょう。

強い方達は「まず狩りが好きにならなければ強くなれない」なんて言いますね。
長時間の狩りで倦怠期もあったでしょうが、自分にあった克服法とか見つけて狩り続けてたんだと思うんです。

レベが上がってくると、数時間狩りしてもなかなか経験が上がらず、狩りが単調な「作業」になってくるんですよね。そして、熱々のカップルや夫婦でも冷たく冷めてしまうと言われている恐ろしい病、倦怠期(狩り嫌い病)が訪れるのです。

↓そんな時は、海千山千なミンメイ先生のブログを楽しく拝見していれば、倦怠期克服のヒントになるようなエピソードが記されてるかもしれません(*^艸^ププッ
4   kyomiya  2009/08/01 08:51   
あの槍ほすぃなぁ@w@
素敵なお洋服も着たいなぁ@w@
・・・
でも狩りはしたくないの(*ノωノ
5   baccos  2009/08/01 01:26   
ミンメイさん≫
画面を左クリックで大きくなりますよ^−^
以前は注意書きで左クリックの説明書いていたのですが、最近は面倒なので書かなくなりました。

最近海外サイトで話題になってるフォトに、「おばあちゃんのPCのデスクトップ画面」というものが話題となってます。(若者のように扱えないのは仕方が無い事と思うのですが、結構辛辣なコメントが並んでました。お婆ちゃんがPC使ってるっていうだけで大したものだと思うんですが)

最近ノートPCが価格破壊となっているこの御時世、高齢者のPCユーザーも徐々に増えてきているようです。高齢者の為の分かり易いルーペ機能みないなものとか、もっと充実させて欲しいですね。
あらゆる世代が楽しめるように、もっと分かりやすく専門用語とかあんまり分からない天でも扱えるようなPCが欲しいところです。
6   ミンメイ  2009/07/31 20:20   
SSが小さすぎて老眼のオイラには何が書いてあるか見えません。。。
でもログイン出来ないし。。。まっ。。。いいかぁ〜!!  ^−^;
投稿 0/800Byte