コメント(8)
1   baccos  2009/08/05 13:14   
ミンメイさん≫

てれぇれれってぇれぇ〜♪

(=^・^=)「ネット喫茶〜♪」

ネット喫茶のPCで英雄ダウンロードしてあそんでしまうのですr(-◎ω◎-)

ミンメイさんの有り余る財力でネットルームを増設も有りでございます(−y− フフフ


運営さん夏休みかな・・・困ったものです(*ノノ
2   ミンメイ  2009/08/05 11:51   
オイラはまだ運営から返事が来ず
インが出来ません。。。
どんなにいい物が出てもイン出来なきゃ意味が無い。。。
どらえもぉぉぉぉ〜ん!!
助けてよぉぉぉぉ〜!! ;ω;ノ
3   baccos  2009/08/03 08:32   
kazooさん≫
当たらない人の方が多いからこういうのはやりすぎに注意ですね。
4   kazoo  2009/08/03 07:50   
なかなかすごい装備だね〜@@
ガチャやったとしても、俺は出ないだろうな@w@;;;
5   baccos  2009/08/03 02:31   
180ccさん≫
課金アイテムにもう少し魅力があれば課金すると思うのですが・・・

1周年・・・南北戦・GJ麻未&GMはるはる等 (GJブログ)
2周年・・・グラフィック向上・世界3ヶ国総当り戦・GM多数登場 (GMブログ)
      イベントがとにかく一気に増えイベントやっていない期間が少なくなった。
3周年・・・鯖統合・大規模戦争終了・ハック&バグの対応に追われ・・・
      何かが欲しいですね。

ハックはオンラインゲーム業界全体の問題のような気がし、しょうがない気もしてますが、
GMさん多数登場の頃運営さんから感じられた情熱が少し冷めてきたようにも思えます。
6   baccos  2009/08/03 02:03   
kyomiyaさん≫
メール送っちゃいましょう♪
年末みたく24h、いあ12hでもいいからこんな装備がポロポロと落ちてこないかな〜
7   180cc  2009/08/03 00:11   
欲しいです!
でも今の運営状態では課金しにくいですよね^^;
8   kyomiya  2009/08/02 23:21   
夢のような装備ですね@w@
試着だけでもお願いしたものです(*ノωノ
投稿 0/800Byte