コメント(8)
1   baccos  2009/08/13 09:59   
kazooさん≫
さあ、バスチアンお乗り@w@
2   kazoo  2009/08/13 07:52   
ファルコン@w@
3   baccos  2009/08/12 21:59   
kyomiyaさん≫
今後どうなるか全然予想できませんね^^
4   kyomiya  2009/08/12 20:42   
火竜に乗って空を飛べるなんて夢のよう@w@
いつか実現うるといいなぁ(−人−
5   baccos  2009/08/12 19:50   
ミンメイさん≫
強い人達でもなかなか倒すのが困難な火竜、、、
火力強くて焦げちゃうよ@w@;
出来れば、火竜の騎乗霊獣バージョンを実装してほすぃ〜w
昔話の竜みたく上に乗って空を飛んでみたいです@w@
6   baccos  2009/08/12 19:45   
kyomiyaさん≫
金豚を黒く塗れるアイテムが欲しい@w@
7   ミンメイ  2009/08/12 14:37   
火龍ですかぁ〜
台所にいてくれると光熱費が助かりますねぇ〜 ^−^;
是非とも一家に一匹欲しいですよね♪
8   kyomiya  2009/08/12 13:12   
うっかりムカデを火龍と見間違えてしまった響です<(__)>
無料配布ならなおさら素敵@w@
お詫びイベントで配ってくれないかなぁ=y=
投稿 0/800Byte