コメント(4)
1   nituku  2012/04/02 23:11   
すいらんかぁ、意味は、山とかかな?
一見、花とか植物のイメージが強いんだけどね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やはり、むずかしいねえ。(`・ω・´)キリッ
2   翠藍  2012/04/01 10:41   
ぁ、返信するの忘れてた
翠藍「すいらん」です( ゚∀゚)ノ
厨二ネームとか思われそうですが、ちゃんと由緒(?)ある漢字と読みのつもりです(・∀・)

女の子と付き合うどころか話すことさえままならない(女友達いない)身なので、「人は見た目が十割」なんて思ってしまうのです('∀`)ア'`,、'`,、
まぁ、この漫画でもしょっちゅう言われてますが「なんでそんなに自分に自信がないの?」って感じ('A`)努力もしてない、働いてもいない自分がモテるはずがない、好きになってくれる娘なんていない、って卑屈になっちゃうんですよね。。

こんなときはポージティーブヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノシンキーング!
3   misserizabesu  2012/04/01 08:23   
そうですぜ!二次元の性格悪いイケメンは大好物ですけど三次元の性格悪いイケメンに価値なんてないよ!ケッ!

4   nituku  2012/03/31 10:56   
だいじょぶじゃ、人間は中身じゃ。(`・ω・´)キリッ
なかの魅力が充実してる、き翠どんならいける。播(≧▽≦*)OK!!
ついかじゃが、漢字がむつかしいので、よみかたおしえてくだされ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
さいきんは、みんな名前にむつかしい名前おいからね。
投稿 0/800Byte