エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(11月24日メジャー予選[連合戦]  
詳細/おすすめ(2479/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/25 01:29

今回は、長不在の途中参加1人の計4人。

 

本当は5人だったんだけど、自分に権限があると勘違いしてた人が、実は権限なくて入れなくて 4人っと・・・。(RGM-○○さん、どまい。

 

今日は、人数少ないんで(開始当初は3人)完全フリーで遊ぶか、出来るだけ頑張るかで迷ったんだけど、やれるだけやってみる事に決め、連合戦開始。

 

 

前半

運送→弾薬。

 

敵さんは、イエッサーさん、さばかんさん(ここまで運送)風さん(弾薬)どっちの商圏とも他にもいろいろ。(はい覚えてません

 

最初、運送過疎ってたんで適当にPv。

 

Pvしてたら、イエッサーさんチラホラ。

 

最初は調子良かったんだけど、3分くらいで疲れてきました。(自分はどこの星からきたのだろう

 

Pvしながら食品の方にも行ったら、イエッサーさんイッパイいたんで運送に戻ってPvしてたんだけど、こっちにもイエッサーさん増えてきたんで撤収。

 

弾薬行ったら、モニュ周辺に敵さんいなかったんで(全体は知らん)モニュをガリガリしてたら・・・

 

風さん発見!(うれしくねー

 

もしやと思い近距離行ったら、風さんイッパイ。

 

やっぱり、どこ行ってもきついかなー?などど思い

 

だったら、最後までここで戦って風さんに「一泡吹かせてやる」とか思ってしまい、風さんに突撃。(やけくそ根性オン

 

 

後半

近距離、弾薬→中古。

 

敵さんは風さん(近距離、弾薬、中古)他にもいろいろ。

 

風さんに突撃したはいいものの、5分で「もう嫌!やってられん」って事で、忘れかけていた最初の目的に戻り、出来るだけ%稼く事に。(やけくそ根性オフ=正常

 

残り5~6分

 

何気に中古入ったら、そこそこ過疎。(お、日頃の行い?

 

Pvしながら50ついてるのは壊して、時間見ながら建物ガリガリ。

 

残り1分くらい

 

もう少しで壊れて、うち所有になる建物削ってたら、風さんご来店→死亡。

 

少しして何人かの風さんきて、その建物叩き開始。

 

直後自分復活→建物まだ壊れてなくて、風さん建物叩き中。(この時点で残り30~40秒くらいだと思う

 

これは・・・と思い違う建物に。(まー向かって行っても瞬殺だろうし

 

削ってる最中に、21%の8位(だよね?)で連合戦終了。

 

結果的にだと思うけど感謝。

 

じゃなかったら、もっと感謝。

 

にしても、火炎は強いな。

 

違法ほしくなってきたかもー。

 

今日は、もっと書きたい事あったんだけど、どうやら熱があり鼻水ジョロジョロなんで、以上でおしまい。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   連合戦(11月25日メジャー決勝
   UD