エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(11月25日メジャー決勝[連合戦]  
詳細/おすすめ(2533/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/25 23:44

今日は7人。

 

狙う商圏決めないで、様子見ってことで。

 

 

序盤~中盤

中古、運送、食品、あと一歩で遠距離。

 

敵さんは、いかにゃんさん(運送、中古)バラさん(運送、マップ隅)風さん(あと一歩で遠距離)などなど、行動範囲が広めだったんで他にもイッパイいました。

 

適当にPv。

 

遠距離様子見に行こうとしたら、風さんの某k−f−さん(某と「−」をつければ誰かわからないはず・・・)に出会い殺されました。

 

死んでる時に、他にも風さん数人見たんで、少し時間経ってからもう一度行ったら・・・

 

また同じ人に出会い殺されました。

 

さらにもう少し時間経ってから遠距離行こうとしたら、またまた同じ人に出会い殺されました。

 

遠距離偵察どころか、進入すら出来ませんでした。(まいったなー

 

 

終盤

中古→UG→遠距離→防具→遠距離。

 

敵さんは、絆さん、バラさん、風さんの某k−f−さん(ここまで遠距離)他にも色んな所でイッパイいました。

 

この時間帯になっても、遠距離に風さん居たら諦めようと、UG経由で最後の遠距離偵察に。

 

UGに入ったら風さん発見!全力で逃げつつ遠距離へ。

 

念願の遠距離進入!(ここまで長かったよー

 

そして、モニュに行ったら・・・なんとあの人がいるじゃない!

 

一度くらいは勝たなきゃなと、勝負を挑むも・・・

 

あっさり返り討ち。(4戦中3戦はタイマンだったので、悔しかったなー。完敗です。何度も同じ人に出会うのはよくあるけど、タイマン状態で何度もってのは初めてかも

 

この後、防具も見てまわって、遠距離勝負できるかもって事で遠距離突撃。

 

残り6~7分くらい

 

絆さん防衛で、うちが参戦。少し遅れてバラさん参戦。

 

モニュ破壊寸前で、うちに50%。(ここらで、絆さん撤退してたかな

 

残り1~2分くらい

 

モニュげっとして、残りの建物へ。

 

1個取って、次のを削ってたら連合戦終了。

 

遠距離、うちが43%で、バラさんが57%かな。順位は8位かな。

 

以上おしまい。おやすみ。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   まいったな
   連合戦(11月24日メジャー予選