エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(12月8日メジャー予選[連合戦]  
詳細/おすすめ(2592/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/08 23:55

今日は5人。(3人と予想してたんで、ちょっと嬉しかったり

 

 

最初から最後まで

遠距離、食品、運送あたり。(自分は主に、前半遠距離、後半食品と運送

 

敵さんは、風さんと雪中花さんと他にもいろいろ。

 

適当にPv。(少しまともに戦えるようになったかな。

 

のこり5分くらい

 

食品モニュに、雪中花さん50出たんでガリガリ。

 

壊れる寸前あたりに、風さんちらほら。

 

壊れた後、うちに50出ればラッキーだと思ってガリガリしてたんだけど、風さんタップリ。

 

「一緒にガリガリしようよ!敵意はないよ?」と無言の意思表示をしながらモニュに取り付くも、拒絶され、誰かに殺され、復活待ち中に風さんに50。

 

周りの建物1個取り、次を探してるところで、20%の9位で連合戦終了。

 

先週、先々週と運が良かったんで、まー来週頑張るか。

 

以上おしまい。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   サイクル(むずい
   最先端