エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(12月16日メジャー決勝[連合戦]  
詳細/おすすめ(2481/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/17 01:17

今回も、長不在の5人。

 

 

残り6分くらいまでは適当で、最後は近距離。

 

今日は(正確には昨日)やたらと重かった。

 

終始コマ送り状態でイライラ。

 

まともにPvも出来なくてイライラ。

 

残り5分あたりで、画面が完全に固まりイライラ。

 

強制終了させてINしなおす間もイライラ。

 

ぷっつんしないように何とか自分に言い聞かせて、出来る限りは頑張ったつもり。

 

近距離26%の中古7%(だよね?)の順位は10位くらいかな。

 

近距離、ハーツさん所有の20%の建物をあと5秒もあれば壊せたと思うんで、かなり惜しかったな。(ハーツさん54%のはずなんで

 

RF捨てて、これからは火炎一本で・・・

 

なんて思ってしまった連合戦でした。(重火器部門の大会もあるらしいしね。ま~6割冗談ですけどね

 

まー、ミラン勝ったから今日は良しとしよう。

 

以上でおしまい。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   連合戦(12月22日メジャー予選
   連合戦(12月15日マイナー