エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(9月30日メジャー決勝[連合戦]  
詳細/おすすめ(2550/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/01 04:59

今回は予選と同じメンバーの6人。

 

連合戦開始前に「今日は運送あたりで遊んで、後半中古行くから」ってことだったので運送行ってみると・・・

 

コスモスさんいっぱい・・・

 

連合として考えると避けた方がいいかも?っと思ったけれど、うちの長がやる気マンマンだったのかどうかしらないけど、移動の指示はなし。

 

マジでやりあうの??って感じだったけれど、個人的に思うところが・・・

 

コスモスさんとはまともにぶつかった事がなく、デスマでたまに会う2人以外はまったく知らないので、どんな人がいるんだろ?と個人的には楽しみなところもあり、起きて20分の頭が働きだしてモチベうpしだしたかな。

 

 

 

序盤(?中盤

運送開始。

敵さんはコスモスさん。(だけだったと思うけど、他にもいた気もする

 

状況・・・ボコボコにされました。

 

感想・・・放水のようにSGの弾をばらまく人やばすぎ。

 

結果・・・デスペナMAX。

 

正直に言うと、たった1人にやられたかな。(もちこの人以外にも倒されましたよ

 

少し知ってる2人は、強さに波があると思うので(1人は特に激しいかも)この日は不調だったのか脅威ではなかったかな。(強い時は強いです

 

もちろん連合としての総合力にはかなりの差があると思うけど、個人的にPvPのみで見ると、1人にやられたって感じです。

 

この人デスマ来ないかな??(研究させてくれ?

 

撤退の指示もなく時間が流れて・・・

 

 

(中盤とばして)

 

 

ラスト11分

中古移動の指示出てなかったけれど、もうやってられるか?!ってことで、中古へ移動。

 

敵さんは、コスモスさん、ハーツさん、顔さん、DAさん、ボットンさん。(他にもいたかも

 

モニュを中心にPv。(相手を探してました

 

ハーツさん2人くらいとコスモスさんをたまに見るくらいで、中盤までと違いかなり暇な中・・・

 

ラスト9分

モニュの影でさぼってたら(敵さんモニュ以外でほぼ見なかったので)うちの長やって来て、この日初の指示でモニュ破壊開始。

 

ラスト6分

8割くらい削ったけど、どこにも50%でないので、モニュ放置して周辺の建物破壊開始。

 

ラスト5分

敵さんがモニュ破壊したらしく、うち所有のものに。

 

やばい!と思い戻ってみると・・・ハーツさん2人。

 

ここから終了までモニュ前でひたすら防衛。(この時は自分1人

 

顔さんいらっしゃって、大忙し。

 

少し遅れてDAさんもいらっしゃって、さらに大忙し。

 

はじめは顔さんとDAさんもやりあってたんだけど、途中からモニュの下を顔さん、上をDAさんって感じで、うちからすると最悪の状況・・・これでもか!ってくらい大忙し。

 

もう時間見てる余裕もなくなり、ラスト何分か知らないけど、仲間の接近さん1人加わり2人で防衛。

 

モニュ数ミリ残して(マジやばかった)なんとか守りきって50%くらいの5位くらいの中古獲得で連合戦終了。

 

周辺の建物には、ボットンさんいたらしく、すんなりゲット出来なかったらしい。

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連合戦(10月6日メジャー予選
   連合戦(9月29日マイナー