エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(10月6日メジャー予選[連合戦]  
詳細/おすすめ(2547/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/07 03:57

今日は何人だろ?10人くらい?

開始数分前まで寝てたので、わかりません・・・。

 

 

序盤

食品、運送あたり開始。(ここらあたりで様子見ってことで

 

敵さんは、イエッサーさん、コスモスさん、ジャス。

 

どこ行っても敵さんいて、序盤から大忙し。

 

イエッサーさん、コスモスさんいるので、時間見て移動だろうな?と思いながら、ひたすらPv。

 

 

中盤

敵さんは、序盤と一緒。(他にもいた気がするけど

 

とにかくPv。(か偵察しかやることないよね

 

 

ラスト11分(たぶん

UG移動。

 

敵さんは、イエッサーさん(同じ人1人を何度か見たかな)茶さん、Bクラブさん。(他にもいたかも

 

感想・・・こんなに硬かったっけ?

 

まー、建物の硬さと自分たちの破壊力を把握しきれてなかった時点で完敗ですね。

 

あと、新しく入ってくれた2人がいたので、少し油断があったのかも?(なかったのかも

 

 

以上、終わり。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   なんとなく・・・
   連合戦(9月30日メジャー決勝