エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
焦りすぎた[ブログ]  
詳細/おすすめ(8916/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/04 21:47

jpg劣化&ラグで撮れてない対策としてPrint ScreenでなくAlt+Print ScreenでSS入れてますが、

1枚とって加工、ってのを素早くやって・・・おもいっきり上書きしました○| ̄|_

国家戦負け側は詳細撮るの十数秒しか余裕無いのもありますがー。

ポイント詳細見たい方はルナミーヤさんのトコでドゾ。

 

今日は残り1分まで0-10と52/52達成後では過去最低記録になるトコでしたが、

3-12と最後に苦し紛れに突っ込みながら放ったライトニングニードルで少々取れてたようです。

はい、また限界突破+絶対領域コンボの前にはものっすごい無力。

 

で、宝石も箱グラになったので見間違えて50でなく40選んでしまった図。

敏捷入ってくれたのがまだ救いかなぁ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ペットも2Lv分上げられるじゃない、と今ごろ気が付く
   気分転換の気分転換とか