エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

88SEのブログ(開設当初から跡地)

ブログチャンネル
88SEさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
投稿テスト[ブログ]  
詳細/おすすめ(8235/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/09/23 14:26

折角ブログを持ったのでなんか書いてみる

 

 

第二次世界大戦中のある日、上空に米軍のB29が現れた。

 

そこへB29を迎撃すべく、日本軍の零戦が立ち向かった。

 

しかし最高速、到達高度はB29のほうが上手。

 

まともに戦おうとすれば逃げられるか機銃の餌食となる。

 

そこで零戦がある行動をとる。それは、

 

 

B29への体当たりである。

 

 

零戦はB29に向けて機体の限界を突破しながら高度を上昇させる。

 

B29の近くまで到達した零戦はB29へ一直線に突っ込んだ。

 

零戦の攻撃は成功し、両機はともに大破した。

 

そして煙と破片を散らしながら落下していったという。

 

 

祖母から聞いた話を思い出せる限りここに書き起こしてみました。

 

臨場感やリアリティが全くない文章ですいません。

 

このブログをまた使うかどうかは未定です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
詳細
詳細
     新着コメントはありません