昨日はメンテナンスの後、
リァンホンのチョコレート講座を受けつつ、チョコ作りをしていました♪
すると、ブログともだちのえんさんもいらっしゃいましたo(*^▽^*)o
お姉さまと親しみを込めて呼んで頂いて、こっそり照れております。
そのえんさんから、「みるくてぃさんにミルクをプレゼントしたい♪」
と言って頂いたので、2人揃って講座を抜け出しました^^
ちゃっかり妹までサボタージュさせるお姉さまなのでした(゜ー゜;Aアセアセ
最初は、丸で囲んでもらったりして遊んで居たのですが
ハート型にできるかな?という話になって挑戦してみました。
ハート型にした後、慌ててハートの中にはいってSS撮影です♪
急がないと最初の方に置いたのが消えていっちゃうんですよね(。´Д⊂)
時間との戦いなの(*´・ω・`)b デスゥ♪


SSの後は、女の子のお話をいっぱいしました。
結構そういった情報にうとかったりするので、色々教えて貰えて嬉しかったです(*/∇\*)
今年は和風チョコが流行りなんだそうで、
抹茶好きの私には、良いバレンタインになりそうです♪
バレンタイン近くになると普段よりもチョコがいっぱい売られるので、楽しみ。
さて、これから準備してデパ地下に行ってきます。
抹茶系のチョコゲット(*゚Д゚)/ダー゚+。
|