エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

yakusoku0121のブログ

ブログチャンネル
yakusoku0121さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
好きな渡辺みのりのコスプレ衣装、皆さんに紹介[ブログ]  
詳細/おすすめ(2039/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/08/05 18:54

2015新番アニメアイドルマスターsideM放送しました、中のキャラクターってカッコイイ❪❫

イベントでコスプレしたいんですが、渡辺みのり大好き(*´∀`*)

コスライクで彼のコスプレ衣装見ていた、皆さんに紹介しますよ。ほら...

渡辺みのりコスプレ衣装 アイドルマスターsideMcosplay衣装 オーダーメイド

渡辺みのりコスプレ衣装

花は、手入れをしてあげれば期待にちゃんと応えてくれる。

……俺も、花を見習って頑張るから。

プロデューサー、俺のこと、よろしく頼むよ。 

アイドル、すなわち偶像が人を惹きつける真の理由…って力説したら、さすがに気持ち悪いかな。

アイドルが好きだから、アイドルになりました。

…どう?このくらいなら平気かい? 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
詳細
詳細
     新着コメントはありません