エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ちゃんえりのブログ

ブログチャンネル
ちゃんえりさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初投稿![ブログ]  
詳細/おすすめ(754/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2021/10/31 16:55


初めまして!
普段はゲームばかりしている私ですがふと「ブログでも書いてみようかな〜」と思い書いてみることにしました!たぶんほとんどゲームの内容を含めた日常を書き連ねるだけになるかもしれませんが、共感してくれる人がいればすごくうれしいです。

最近一気に寒くなりましたね!
つい最近に「秋になったな〜」と思ったばかりなのにもう冬になってません?w移り変わるの早すぎでは・・・。ほんと朝晩はすごく冷え込むので帰宅したら家が寒いこと寒いこと。
私は冬はこたつ派なのでいつもはこのくらいの時期から「そろそろこたつ出さないとな〜」と思いながらダラダラと準備してるんですけど今年はそんな暇もなく一気に冷え込んだので「寒っ!」と思いながら部屋が暖かくなるまで毛布にくるまってゲームしてますw
これは単純に今年はそういう移り変わりだっただけなのか私の時間間隔がバグってきているのか・・・。歳のせいだとは思いたくないなぁ・・・。

ともかくこたつを出さなきゃいけないな〜と思っているわけなんです。
冬といえばこたつとみかんじゃないですか?w
今は一人暮らしなんですけど実家にいたときは常にみかんがこたつの上に常備してあったので冬になると手がちょっと黄色くなっちゃってたんですよね。田舎暮らしの人はきっとわかってくれると思うw
ここ数年はみかんじゃなくてアイスを片手にこたつでゲームが冬の楽しみになっている私です。

今一番ハマっているゲームは最近になって始めた「PSO2 NGS」をひたすらしてます。

前作?というか未だにサービスは継続している「PSO2」はずっとしてたんですけど(8年くらいかな・・・)同じチームのメンバーが
NGSしよう!と誘ってくれて初めてみたんですけどこれがまぁ面白いこと。

PSO2の面影は残しつつもゲームシステムを一新したことによって違うゲームしている感じですぐにハマっちゃいましたねw前作のデータ持っている人は引き継げる要素があるのも素晴らしい。
何よりずっと一緒にしているフレンドとまた新しいことができるのが最高でしたね!ゲームが違ってもやっぱり友達と一緒にゲームすること自体が楽しいんだなぁってしみじみ思いました。

レベルももうすぐ全クラス上限まで達するし金策考えないとなぁ。
毎日の日課はやってるけどすぐ使っちゃうので間に合わないんですよねw
リアルでもネトゲでもお金を稼ぐ努力はしなくちゃいけない・・・。
世知辛いですね。

そんな感じで日々過ごしています。
ブログってこんな感じでいいんだろうか?激しく不安なんだけど・・・w
まぁこれからも続けていけたらいいな〜。
それでは皆さんお身体に気を付けて楽しく冬をお過ごしくださいね!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
詳細
詳細
     新着コメントはありません