エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
朱雀ライダー!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(1683/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/21 19:27

今日でデビューしてちょうど半年となりました。波座間です。

霊獣がレベルアップしました!
とうとう乗れるんですよ!朱雀ライダー?ですよ!

 

 


・・っていうブログを全力で書きたかったのですが、
最近寝る直前(たまに気を失ってますが・・)まで狩りに没頭していた為、ブログが
頭から飛んでまして・・
そんな日々の中、いつの間にか自分までレベルアップ!
ある方が撮れないと嘆いていたので上昇のSSを狙ってみましたw

 

 

はい!ベストショットですね!82になりましたw

 


いや〜それにしても霊獣を育てるのは大変ですね〜
でもなんとか育てきりました!(レベル6止めですが・・
ふと気づいたんですが、霊獣育ててるほうが自分の成長も早いのは、

なぜなんででしょうねw

 

早速搭乗ボタンをクリックですo(≧▽≦)o

 

・・乗れん( ̄□ ̄;)!!

 

はい!搭乗符の期限切れですね〜
もったいないことしてしました・・・。

ま〜期限切れならしょうがない。買いますよそりゃw
ってことで気を取り直して搭乗!


 

これはすごい!!
「飛んでる感」が鷹とは違います^^
やっぱり鳥は背中に乗らなきゃいかんですよ!

いや〜これで隠遁術でチャットする生活から開放されます。
霊獣に乗ってないと安心してお話が出来ませんw
実は、乗れない間に二回死んでます・・・
もちろん保険は掛けてますけどね!
経験値約-14万のデスペナは、絶対受け入れられません!


さて、待ちに待った次の武功まであと1レベル。
頑張っていきますか〜o(≧▽≦)o

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   門出
   気になるテロップ