エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Dancemanのブログ

ブログチャンネル
Dancemanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
正規1級なってみた♪[ロスト日記]  
詳細/おすすめ(1101/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/14 23:42

こんばんわ

 

 今日からとうとう職週間に入ったダンスマソです。

 

 そして、なんと無謀にも正規軍1級へ位を上げちゃいました(`・ω・´)シャキーン

 

 え?維持出来るのかって?・・・出来・・・るワケないじゃないですかっ!( ´,_ゝ`)プッ

 

 いやぁ、何かね・・・情報1級になってウハウハお金貯めて何か買いたいなぁなんて思いまして・・・そのためにもう・・・職初期買っちゃった♪うふっヾ(*´Д`*)ゞ

 

 なので、お遊び程度で位上げてみました

 

 今週どうせ職週間だしぃ〜、バリバリ()狩るしぃ〜・・・何かめっちゃ不安なってきたorz

 

 大丈夫だよね?ね?・・・誰か大丈夫って言ってくれぇ〜www

 

 とまぁ、こんな感じで今日も2ステロ狩ってきたんだけど・・・ドロップ率悪くね?(いまさらw)

 

 ぬぬぬっ!こ、これはっ!ピカ〜ン☆

 

        ↓拡大図はこちら↓

         └(゚∀゚└)キタコレ!キタコレ!!(┘゚∀゚)┘ キタコレ!キタコレ!!

 

 やったwこれで2枚目ゲットだぜ♪これで定年退職さんとボス狩りに行ける・・・さぁ、連合の皆様・・・出すんだ。。。すぐに出すんだっ!無理言うなって?w

 

 噂では定年さんは・・・8枚所有してるらしい・・・orz

 

 あとはこいつ・・・

 よくよく顔見たら・・・ごっつ怖いね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 商圏の恩恵も手伝ってかなかなか、経験表彰お金も良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 来週お給料なしってのは痛いけどね  (´・ω・`)  しゃ〜なす←仕様がないって事でおk

 

 あとは、アサルトも行ってみました♪正規1級がどれだけ多く貰えるのかwktk

 

 これは信長アサの結果。

 ( ・Θ・)クルック〜。。。

 

 これは幽霊アサの結果。

 ( ・Θ・)クルッ・・・ク〜。。。

 

 あんまり変わらないって事で・・・(ry

 

 さぁて、はたして来週には情報1級になっているのかw乞うご期待w1級なれたら何でも売ってあげちゃうよ〜♪気軽に声掛けて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  ←お気に入りw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   第一回らぶでぃぷす麻雀大会♪
   7・13メジャー決勝♪