エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Dancemanのブログ

ブログチャンネル
Dancemanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スレイブ捕獲作戦♪[ロスト日記]  
詳細/おすすめ(1079/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/17 23:37

こんばんわ

 

 今日は、一身上の都合により狩りもしてなきゃ、何もしてません。。。

 

 時間もないので(更新時間的な・・・w)、ちょいとスレイブを捕獲してみましたw

 

 最近、連合内でも流行っているみたいです。

 

 まぁ、帽子クンA−70も知り合いに返した事なので・・・女の子と旅がしたいと思い・・・

 

 スナイパーを狙ってみましたwww

 

 こいつは・・・面白そうだからやってみたけど失敗・・・。萎ぇ〜(゜o゜)

 

 う〜ん・・・(ι´・ω・)どやさ・・・。

 

 僕、悟っちゃいました・・・スレイブは捕獲するものではなく、買うものであると。

 

 何も獲れてません。時間もないのでね・・・。ふぅ〜時間間に合ったぁ〜w

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   続・スレイブ捕獲作戦♪
   ゼツボウ狩りに絶望した♪