エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Dancemanのブログ

ブログチャンネル
Dancemanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
7・19メジャー予選[ロスト日記]  
詳細/おすすめ(1091/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/19 23:11

こんばんわ

 

     タイトル「くぱぁ」

 この絵に関して特に意味はない!

 

 今日は連合戦メジャー予選でした(っ´∀`)っ

 

 最終的にUPG狙いで行くと、そこにはゼファーさんが・・・

 

 今日は天地さん(試作2期持ち)が来られないとの事で破壊速度が落ちると聞いてましたが、まったくその通りで、1つのオブジェを破壊するのに結構な時間が掛ってしまいましたが間一髪でメジャー予選通過ヽ( ゚д゚ )ノ

 

 まさか、ゼファーさんと狙いが被るとは・・・

 

 とまぁ、連合戦の話は置いといて(あぁ、連合内から苦情が来そうだ・・・w)、あんまり難しい事はわかりませんので、あしからず(←この言葉って打つ時ちょっと考えるよねw毎度ねw)。

 

 今日は、皆さんに悲しいお知らせが・・・(´・ω・`)ショボーン

 まずは、こちらをご覧下さい。。。

 (´;ω;`)ブワッ・・・

 

 死にました・・・。見ての通りぺっちゃんこです・・・ごっつぁんです・・・。

 

 折角、大事に育てようと思ってた「しっぽちゃん」を。。。

 

 享年Lv4・・・ランクFでございます・・・え?お前育てる気ねぇだろって?・・・そ、そんなこ、ことななな、ないぉ|´゚з゚)ヒュ~、ヒュ~・・・

 

 ちゃんとこの後、この巨大蜘蛛はシバキましたんで・・・。

 この時の内心は・・・「てめぇ!弾代返せこんにゃろ〜!」

とかでは、決してございませんので・・・(;・ω・)ほ、ほんとだよ。

 

 さぁ、明日はメジャー決勝です・・・どこを狙うのか・・・おそらくみんな給料のためにアソコなんだろうなぁ〜( ..)φもちろん僕もです!で、来週には情報なってガッツリ稼いで・・・何しようか・・・?w

 

 1個ぐらい破損ガード買って、名人に挑戦したかて無理っしょ?・・・あれ?マンネリしてきたかもっ!?楽しく行こうぜ〜(゜o゜)って自分に言い聞かせてる今日この頃・・・?

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   7・20メジャー決勝
   続・スレイブ捕獲作戦♪