エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Dancemanのブログ

ブログチャンネル
Dancemanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
7・20メジャー決勝[ロスト日記]  
詳細/おすすめ(1101/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/20 23:49

こんばんわ

 

 今日は、連合戦メジャー決勝でした!中古が過疎ってたんで行けるかなと思いましたが・・・だんだんといくつかの連合さんが。案の定混戦wギリギリでモニュ破壊ならず最下位という結果になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

 

 まぁ、来週の予選頑張りましょう・・・(゜o゜)b

 

 あ、あと連合戦前にちょっとお話させて頂いたんですが百虎王さんが生きてたw

引退される時にちょうどデスマやってたんですが、某巨大掲示板に名前が載っていて辛いと何とも不本意な悲しいお別れだったので元気にしてるのかなぁとかは思ってましたが、まさかこんなに近くにいたなんてw

 

 ご本人さんも「また晒されに帰ってきましたw」とお元気そうで何よりですwまぁ、負けずに頑張って下さい (`・ω・´) 気にする事ぁないw

 

 

 こちらが百虎王さん所属の茄子の味噌炒め連合のみなさんです。

 

 ん?ちょっと待て・・・?アクマさん?アズベルさん?ユウナレスカさん?ってあの時のお別れ会のメンバーじゃないかwどゆ事ですか ガ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ン!!!

 

 こりゃ1本取られました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー スッカリ騙されちゃいましたorz

 

 やっぱり、引退するのって結構覚悟がいるんだなぁと思いました( ..)僕もいつ引退するんだろうなぁ・・・その前にこのゲームが(ryw←かなり危険だw

 

 こういう事ならあの時匠装備・・・貰っておくべきだったかな?(マテw

 

 何はともあれ、新連合(強豪揃い)が立ち上がってきてるのでうちらも要注意って事ですねw

 

 あ、あと今日はいよいよ職初期使いますよ〜www手順は完璧です♪

 う〜ん、輝いてる♪

 

 1週間しか貰えなかったらどうしよw休みなく狩り続けなくちゃいけないのかな?w

 しばらく、職初期にはお世話になりそうですorz

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   祝・情報職
   7・19メジャー予選