エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Dancemanのブログ

ブログチャンネル
Dancemanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
祝・情報職[ロスト日記]  
詳細/おすすめ(1115/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/21 20:30

こんばんわ

 

 一回全部消えたし!(泣)もう更新する気ねぇwww

 

 やっと情報になりました(゜o゜)v

 3週間も・・・ありがたし!ナムナム

 

 あとは、その流れでイフ狩りやってきましたw連合の人からは、「へぇ、今イフやる人いるんだぁ( ´,_ゝ`)プッ」ってな事を言われましたが・・・やっぱイフは男のロマソだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 気合い十分!出ろ!Fドロップス!(複数形)

 

 こっから・・・ド〜ンッ!意味はないw

 

 

 てか、ネタ考えすぎて一回死んだしwしかも復活剤ないしw病院搬送されたしwネタ他のと被って失敗してるしw見えるかな?脳散らすソードが・・・orz

 

 結局、露店で売れそうな物だけ残して他売っても、2900万ぐらいにしかならなかったorz

 

 んで、その流れでを10分ステロで狩ってきました。物価上がってるしプラスにはならなかったけど・・・結果はこちら↓

 

 にやり。

 

 ニヤニヤ( ゚A゚)y-・~~ フゥー…

 

 取り合えず、連合戦でデスペナがどう響くか・・・1分前とかに死んだらゴメンなさいw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   7・26メジャー予選
   7・20メジャー決勝