エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Dancemanのブログ

ブログチャンネル
Dancemanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
7・26メジャー予選[ロスト日記]  
詳細/おすすめ(1078/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/26 23:41

こんばんわ

 

 いやぁ、久しぶりの更新ですwちょっとリアルの方が忙しくなってきたので殆どイン出来てません(´・ω・`)

 

 せっかく情報1級になれたと思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 今日の連合戦はだいぶ過疎ってた?なんとうちが1位で通過出来たんですねぇ〜・・・奇跡だ!w←あぁ、、、また余計な事をorz怒られちゃう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 UPGを最終的に狙ったんですが、うち以外の連合は2つぐらいで残り1分ぐらいにはうちしかいない状態ですた(゜o゜)bグッ!

 

 明日がどうなるかなんですがね、、、また過疎ってくれないかなぁ(ボソw

 

 あと、今日インしてみたら露店に変なが!wなんじゃこりゃと思い、クエ一覧表を確認してみると・・・03に1個・05に2個もクエが追加されてるではないかwww

 

 こりゃ、早速やらねばと思いやってみた・・・

うほwほんまにでたwちょっと浮いてる感じがミソです。しかし、ウマそうだw

 

 んで、これを奴に渡したら・・・

こいつバカだw足でグイッってしてんのに喜んで食いやがったw相当腹減ってたんだなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

んで結果がコレ・・・・

ぐはっ(゜o゜)上げたくもないレベルが上がってしまいました・・・いろいろと不便なんだよなぁレベル上がっちゃうとorz

 

 あと、もう1個のハチドリガ?のクエも一緒にやってみた・・・結果は。。。

ん〜、取り合えず男性モノで良かったw今カブってますw

 

 2次クエ聞いてビックリw巨大蛾倒してくれってw絶対連合入ってな無理なクエですな。。。

5人で行ったら5回戦わないといけないんですよ?PTで行ったら全員クリアした事にしてほしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー あ、ネタバレごめんw

 

 じゃあ、明日も本戦頑張りましょうね^^ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   7・27メジャー決勝
   祝・情報職