エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サーカスでドキドキ[いろいろ]  
詳細/おすすめ(3648/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/29 20:54

サーカスを見に、連れてってもらいました。リアルの話ですww

 

蝶のコスチュームを着たお姉さんが、空中ブランコを利用して、

演技したんですけど・・・。すごいすごい^^

 

ブランコから布が垂れていたんですよねぇ・・・。

そしたら、空中でブランコから飛び降りて、布につかまるなんて@@

 

 

びっくりして、、ひょえ〜@@ ってww

 

幻想的なのに、どきどき  しちゃいました^^

 

 

ビエロさんは、とっても、ユーモラスだったんだけど、、、

連れ出されたお兄さん、、、Goodでしたよ^^ 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ひさびさの国家戦^^
   なぜに、Lv5^^;