エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
親切はあだになる。[ブログ]  
詳細/おすすめ(9541/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/07/01 00:38

今日の話題は小さな親切大きなお世話を実際に経験した話です。

 

まあ、あんまきつくないから、聞いてきんしゃい。

 

吾輩のすんでるまわりは、ざっそうとか生えるんよね。

 

で、そこで、うちの周りに最近雑草が生えてた。@@:

 

まぁ、ぶきようながら、刈ったのさ。

 

が・・・それがいけなかった。

 

その雑草の中におばさんの植えたミントとアサガオのトラップが

 

あったのよ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

しらずに、きれいさっぱりカッティングーしたら

 

ねえ、かられちゃってオバさん驚き@@:

 

ちょっと、ショックみたいだったので次からきーつけんとね

 

とかんがえさせられました。

 

世の中には、そういう花をあいするひとがおるんやね。

 

おばさんといえども、乙女なんだよね。(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに、わしは、花はチューリップと向日葵がわかればいいほうです。

 

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   やっぱダメだ相性悪い
   血液型の相性
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27