エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OOORENAOOOのブログ

ブログチャンネル
OOORENAOOOさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ夏休み満喫中(ノ∀`*)ペチッ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2153/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/08/10 11:19

(●´ー`●)ポヨォーン♪

 


夏わ海行ったりー♪花火したりー♪花火見にいったりー

 

 

メタ楽しいよねえええええええ


やけど。。。
毎日、時間が経つの早くなあい?

全然ゆっくりする時間がなあああいいいい。


たぶん、レナの周り、幼稚園をはじめ、学校関係のコが多いから、みんな夏休みやん!
やから、7,8月に集まるんが集中するんやんなああああああああああああ


嬉しいコトやあああああああ


ただ、悲しいコトも。。。
20歳越してから、どんどんみんな結婚してって
赤ちゃんができて、
旦那様の実家に帰ったり、
お盆やから地元戻ってもたり。。。

なんか、今まで、友達って、居て当たり前やったやん!!
集まろーって言って集まってなかった気がする。
金土日ずっと一緒にいたりねえ♪
けど今、会いたいなって思ったら、みんなの予定合わせて会ってて、
それってスゴイなって。

旦那様や子供と過ごす時間トカ、
忙しい仕事の合間トカ、
ダアーリンと過ごす時間トカ、
忙しいみんなが、時間を作って集まってるって、すごいと思う。
今週末にな、国際結婚した友達が、
   同期会のために帰ってきてくれるんやけど☆
あんなに毎日一緒に居たアノ子が、今わ海外やねんなあああ(ρへ`。)グスン    
国際電話高いやろーにかけてきてくれるし

 

なんか、お盆?近くになると思うんよねえええええええ

みんな、それぞれの自分の人生歩んでて、レナの知らない所で頑張ってたり、悩んでたり、もちろん幸せなコトもあって★

 

ああ、レナもなんか分からんけど、頑張らななって。
仕事?恋愛?ワラ

レナも年とったってコトやろな

時間をもっと大切に使おお!!

人生わ短いねんで!!

と、思った一日でした。               
                 おしまい

20070810111841-16.jpg
20070810111911-16.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ただいまあああああ
   皆さんコンヽ(-∀-ヽ●)(○ノ・∀・)ノチャ♪
詳細
詳細
マクガイア 10/11
メアたん 09/13
OOORENAOOO 09/06
メアたん 09/03
熱血太郎 08/31