エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

菊リン1965のブログ

ブログチャンネル
菊リン1965さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3日目[ブログ]  
詳細/おすすめ(2164/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/08 18:08

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

 

Lv25になった昨日・・・

 

ギルドに入れてもらいましたが

 

その後すぐ・・・お腹痛い

 

何故だ・・・少したつと冷や汗が・・・

 

気持ちも悪くなった・・・

 

結果・・・食あたりガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

あそこで拾った食べ物がいけなかったのか?

 

それとも・・・何て事はないですけどd(^∇゚*)ネッ

 

でも食べたゴミ調べてたら

 

これか?卵です・・・

 

昼に作った玉子焼きの割ったところとは別に・・・わ・割れてる〜w

 

そう1週間前に買った卵割れてたの気が付かず食べてしまいました

 

だからLv上げ出来てません

 

昨日頑張って30まで上げようかと思ってたのにな〜

 

一応今日も体調直ってませんので狩はできないかな?

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   3日目2
   2日目
詳細
詳細
菊リン1965 04/20
紗代藍 04/20
黒猫サンゴロウ 04/20
菊リン1965 02/18
misserizabesu 02/17