エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

菊リン1965のブログ

ブログチャンネル
菊リン1965さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
( ̄o ̄*) お( ̄○ ̄)は(* ̄o ̄)/よぉ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5110/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/09 06:50

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

 

昨日はお休み〜外は快晴〜Tシャツ1枚で外を跳ね回れるぐらい

 

と言う事で〜ルナにIN〜〜(出かけるんじゃないんかい!!

 

メインでクエ&カード集め・・・Lv41でや〜〜っとサボテンカードに・・・

 

こんな所でなにやってんだ〜狩場はもっと先だろう〜〜

 

って思われるでしょう・・・

 

そうなんですカード落とさないんです

 

いい加減落とせよな〜

 

って思いつつカード拾っていました〜

 

クエを消化しつつきのこさんまで何とか集めました・・・

 

今日はここまでかな〜って

 

気がついたらLv42に上がってしまいました〜

 

いったいサボテン6種きのこ2種でどのくらい狩っていたのか・・・

 

(゚m゚=)ハッ!!Dクエとカードがまだだ〜そうきのこさんのクエまでのDクエ

 

2ヶ所手付かずのままフィールド進んでたんだ・・・

 

って事はまたカード拾いも含めてDにこもる?

 

しかも2ヶ所も・・・それとトレドにあるクエもしてないや〜

 

まさか2ヶ所終わったらLv43なんて事にはならないよね〜

 

何せまだ足も踏み入れてない場所にクエが増えているのに〜

 

まったく〜カードにこだわらなければ

 

とっくにボスクエ以外終わってるのに・・・

 

まぁLv上がるからいいか〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   新人さん
   Lv上がった〜w
詳細
詳細
菊リン1965 04/20
紗代藍 04/20
黒猫サンゴロウ 04/20
菊リン1965 02/18
misserizabesu 02/17