エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

菊リン1965のブログ

ブログチャンネル
菊リン1965さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新人とPT狩[ブログ]  
詳細/おすすめ(5089/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/11 06:59

お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

 

新人3人が全然上げてなかったサブ職のLvに近づきPT組んだの〜

 

まだサブ職の方がLv高かったから俺のLvにあった狩場でほんの

 

2〜3Lv程上げてあげたかたちだけどね〜

 

15Lvでペット貰えるまでだったけど・・・

 

後はもう少しLv上げてもらって狩場が同じにならないとね

 

あまりやりすぎると見事に吸わせてキャラが出来上がっちゃう

 

折角知り合ったんだし一緒に長〜〜く遊びたいもんね

 

後は装備とかで少しお世話してあげるぐらいかな〜

 

俺もメイン一人でまだ裏庭に行けないし・・・

 

少し頑張らねば・・・

 

サブだってまだ40だし〜

 

せめて50Lvには上げたいね〜

 

まぁあわてずゆっくりとこれからはやって行くさ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   カード拾いで・・・
   新人さん
詳細
詳細
菊リン1965 04/20
紗代藍 04/20
黒猫サンゴロウ 04/20
菊リン1965 02/18
misserizabesu 02/17