エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

菊リン1965のブログ

ブログチャンネル
菊リン1965さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久しぶりの更新[ブログ]  
詳細/おすすめ(4213/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/04/19 22:27

こんばんわ〜w

 

ルナティアはじめて数ヶ月やっと55Lvに・・・

 

って知り合いのキャラ上げててLvあがってないんだけどね〜w

 

しかもリアル出張であまりINできないしね〜w

 

 

 

あ〜それと3年程やってた英雄(引退してるけど・・・)

 

倉庫に残ってたゴミアイテム(売ればそれなりの金額にはなる)

 

ほぼ配り終わった〜w

 

後1回INすればおしまいやね〜

 

まだ叫んで配ってると知り合いの人が声かけてくれる・・・

 

懐かしくてついついおしゃべり・・・

 

1時間ぐらいのはずが4時間もINしてしまった^^

 

でもやっぱりうれしいわ〜声かけてくれると^^

 

たまにだけど遊びに行くからね〜w

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   引退
   俺って・・・
詳細
詳細
菊リン1965 04/20
紗代藍 04/20
黒猫サンゴロウ 04/20
菊リン1965 02/18
misserizabesu 02/17