エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
R15指定 今回もやはり欲><[ルナティア]  
詳細/おすすめ(2323/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/08 08:16

 

 け、決して媚びているわけじゃないですからね!自分の趣味で絵が大きい訳では・・・・・訳では・・・・・皆さんはどれがいいです?

 

 UOSUの外部ssソフトで取りました。ラグが凄くてルーハーの操作ままならずSSの取り方もしらなかったとです。

 私はもちろん!!一番右の目がねっ子魔女です!!他は作りたてのころは白髪と蒼目を選ぶと自動的に物欲しそうな特に幼女顔になるのは以外にストレスでした。今は結構イケルカモ^^エーとなんか歌あったよね。

ヨージョーヨージョなんてかいうの・・・ウン、サムイネ。。。。。オワリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS取るのエロパワーでない時は下手ですね;;

 

 一度に、フレになっていただいたのが4人。しかも、先方からのありがたい申し出でです。うん最高!!!!><・・・ぽてこさんに悪戯で日記見てます。のWis送って逃げた時がはじまりでした。

 

 もっとたくさん言いたい事あるんだけど。

フレなってくれたみなさん。

 

                 ありがとう。                完

 

 

 

 

なんちゃってぇ〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   人間腹黒く生きるべきなり〜〜〜^^
   鷲は舞い降りる
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27