エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

のんびりルナティア

ブログチャンネル
浅葱紫乃さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レア情報?(・ω・)?[風林火山]  
詳細/おすすめ(1200/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/04 18:28

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 紫乃です

今日はバイトもお休みだったので、いつものように主人が仕事の間、ぴーたんと一緒に土魔獣をガスガスと狩っておりました

 

 

ん・・・ぁ・・・誰かから内緒がきてるぅ・・・

 

 

 

 

GM三下様のささやき:・・・・・

 

 

 

うごぉぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll) GMだよGM!

 

内容を聞く所によると先日ぴーが購入に失敗した弓手の証の引渡しでした。

わざわざ非戦闘地域まで一瞬で持ってきてくれて

ありがとう三下さん。

 

 

折角の機会だったのでいろいろバグとかも文句いってやりましたー

なかなか対応は気持ちいい返事でしたけどね。

色々雑談にも付き合ってもらっちゃって、強化がきつすぎ!という話をした所・・・

 

今後確立アップを検討中です

 

との事でした。

他にも、補助石入れたら実際どれくらいアップしてるのかというのも質問したのですが、さすがに教えてはもらえませんでした。

でも現時点ではすみません(汗との返答でしたので、これから確立に関しても何か機能ができるかもしれませんね

 

 

ちょっとこれで楽しみが増えてきた感じです!

 

画像見辛かったので添付↓

20081104202718-13.JPG
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ショッキングΣ( ̄ロ ̄lll)
   とりあえず日記?(・ω・)?
詳細
詳細
浅葱紫乃 02/18
ミンメイ 02/17
ぽてこ 02/17
浅葱紫乃 02/17
ルナミーヤ 02/02