エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

橘華の半分は××で出来てますw

ブログチャンネル
橘華さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おめでたい話[ブログ]  
詳細/おすすめ(2117/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/21 09:26

ん?誰かの日記のタイトルと同じだって?

 

キノセイだょ(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

ま〜、しんくりんの日記のパクりだけどさ〜。。。(コラ

 

 

 

 

ぅちが言うのもなんやけど、先週の金曜(時間的には土曜)おめでたいことがありますた。

 

この日●●●はまたまた●●●を超えますた(笑)

 

●●●が●●●●●に1週間ぶりに●●●●したみたいでふ!

 

めっちゃ●●●●●して、超●●●ってましたが、なんとか●●●●したみたいでふw

 

●●●で●●●●ができるとか、ほんま●●●●なことだと思いまつ。

 

っつかそもそも●●●が●●●●で●●●●のがすごいよねwww

 

しかも最初の●●●●の●●●が●●●●でってのもまた変わってるよね(*´∀`*)ゞ

 

まぁ、何はともあれ今●●●●●してまつ(((((((((((っ・ω・)っ

 

やっぱり●●●は●●●●みるものでつねwww

 

とにかく今は●●●●でふ(*´ω`)

 

 

 

 

とりま、伏字多くてサーセンm(_ _)m

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   怒涛のコメンテーター
   人間ドミノ