エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

橘華の半分は××で出来てますw

ブログチャンネル
橘華さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/3メジャー予選(&ボスゾーン)[☆連合戦☆]  
詳細/おすすめ(2446/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/04 14:37

結果は

近距離100%、防具32%、弾薬24%

で1位ですた(*´∀`*)ゞ

 

 

 

今回の狙いは防具〜近距離にかけてですた

 

最初は防具に集合〜

vs いかにゃん

 

 

中盤からも主に防具で、時々近距離にも行ってPV

 

防具

vs フリーダム、和月、GJ

 

近距離

vs GJ、オパス、和月

 

 

終盤からは防具でPVしつつ、全部50%になった時点で早めに近距離・弾薬に行って建物削りしてますた

 

防具

vs オパス、ハーツ

 

近距離

vs オパス

 

弾薬

vs 和月、騎士団

 

 

今回防具の破壊部隊に加わってないから、破壊時間よく分かんないぉたらーっ(汗)(ハイビさんの日記が詳しいぉぴかぴか(新しい)

 

@3分くらいから近距離の建物一気に削ってって、ほぼ50%になって弾薬の建物削りに移動〜

 

 

防具の真ん中んとこの建物を和月と取り合いしてる途中で終了〜

@数秒あったらよかったぬ(´;ω;`)

 

 

今回%いっぱい取れたし、今日人数いっぱい入れるね

がむば━━━o(・`ω´・)○))━━━ るぞっexclamation ×2

 

 

 

 

 

 

連合戦の@はイエメン13名+さくらの金ママさんの14名でボスゾーン行ってきますたぁ〜\

 

 

初めてのボスゾーンだったから、超ドキドキだったぉwww

 

 

 

とりまチケが2枚以上ある人のPTと、それ以外の人のPTで2PT編成のバトンタッチ制で挑みますた(*´∀`*)ゞ

 

↑これガタイ組w

 

 

先に2枚以上ある人PT(しろいの組)が入って、30分経ったくらいに第2PT(ガタイ組)が突入してひたすらボスをボコってますた(笑)

 

ぅちはボス以外の雑魚はほとんどボコってませんw(爆)

サーセンwww

 

 

 

 

ガタイ組も45分が経過してタイムアウトで外に。。。

 

そっからまた30分くらいしろいの組の人たちがボスをボコり続けて、トータル1時間45分くらいでやっとこさ終〜了〜

 

 

 

ドロップはレベ8が2つの。。。@なんだっけ?あせあせ(飛び散る汗)

14人で1人あたり39,5M相当ですた(´-ω-`;)ゞ

 

あんだけ硬いのに、逆にびっくりなドロップですたが(笑)

でも楽しかったからよかったよかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

 

また行きたいぬwwww

チケ出しがむばりまうすっ

 

 

 

 

 

↓今回のボスゾーン討伐メンバーのブログリンクです↓

(※ご都合悪い方いましたらお知らせください;)

 

◆◆ガタオ君◆◆

 

◆◆しろさん◆◆

↑詳細の追記があるそうでふw

 

◆◆金ママさん◆◆

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ブログ型
   紀元前1万年