エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Life is End

ブログチャンネル
heikさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ctrl[ブログ]  
詳細/おすすめ(2412/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/10 14:14

とっさに反応できる顔エモ好きなんですけど、

あんまり使わない物あるよねー

っつー事で。

 

ctrl+1 嬉しい!楽しい!など+の感情の時に使う

 

ctrl+2 1ほどではないが+の時に使う

 

ctrl+3 びっくりした時+でも-でも使う

 

ctrl+4 俺は挨拶で使ったりしますが、「どや!?」的に使うのかしら?

 

ctrl+5 残念><って時かな?軽く-か?

 

ctrl+6 いーやーだー!って時?ほぼ使わない。挨拶代わりに出される時は嫌われてるのかしら?w

 

ctrl+7 「むむ?」って時か?賛成しかねる!ソレはどうかと思う!コレを挨拶代わりの時は、何?w

 

ctrl+8 まぁ怒った時ですな、でも真剣に怒った時は落ちますから気にスンナ!w後俺は気合入れる時コレ

 

ctrl+9 悲しい時〜アサルトで死んだ時ぐらいしか使いませんな

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   夜中
   いしあたま
詳細
詳細
heik 06/05
AAAAAAAAAAAAA 06/02
heik 05/21