エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いいオート―(連合IRCのお話[ブログ]  
詳細/おすすめ(3363/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/16 02:27

こんばんみ。

狩り嫌い。たまにアサルト、デスマ少々、基本IRCに入り浸りのリトライです。

 

俺は紫電連合員ですが、IRCはらぶでぃぷすとだいたい同時に繋いでます。

紫電IRCも適当に発言したら、長のりょうじ様がいつも暖かいお言葉をかけてくれますが過疎ってる日もあります。

 

そこでらぶでぃぷすIRC!

連合員の人数が多いので大概は誰かいます。

 

俺はゲームの効率の話とか、ポイントの計算の話とかは基本、興味ないので二つの連合IRCで、ゲーム内の噂話や、ゲームとは全く関係ない話中心に参加してます。

 

そんな、らぶでぃぷすIRCで今日、爆笑したのがこれ

 

 

(Auto1) のおおおおおおおおおおお
(Auto1) 2ちゃんでおいらホモになってるんですが・・・予選落ちよりショックっじゃんかこれヽ(`Д´)ノ
(ZazenBoy) うほっ!
(ZazenBoy) いいオート
(Auto1) うほっじゃねぇヽ(`Д´)ノ

 

ウホッ。

 

 

そしてこのブログを書いてる途中のIRCで。

 

 

 (Magari) 偽オート出てきてたね
 (Auto1) そこよく読むのだ
 (Retry__) www
 (Auto1) おいらウホッだし(ノД`)

 

偽オート光臨wwwwwwwwwww

 

 

リトライはオートさんに期待してます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   スパイダーマッ!!
   今日は少しだけプレイ