エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
実家へ帰らせてもらいます。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3239/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/27 00:05

そぉい。ほとんど地元にしか友達いないリトライです。

 

会社が28日から休みなんで実家に帰ろうかと思います。

明日が忘年会なんで12月27日〜1月4日くらいまではINできません。

実家はネット環境がないんで…。

 

先週は全くINできないくらい忙しかったんですが、週明けてからはのんびりんぐ。

今日も定時にあがれたんで、珍しく狩りしまくりんぐ。

3時間も狩れば、俺にしてはだいぶ頑張ってる方です。

 

本日のニュースはMARIAさんとHARUNAさん正式加入。

HARUNAさんとはいっしょにデスマいきましたよ。ひゃっほーい。

 

紫電IRCの方はMARIAさんが登場。

昨日のコハクさんに続き今日も盛り上がっておりました。

いや、もうみんなテンションあがりすぎw

 

特に我らが連合長ことザリガニ署長が妙にターボかかってました。

連合員から酔ってるの?^^;との声があがるほど。

 

まぁ俺もバリバリでしたけどね…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   私は帰ってきた
   さよなら角膜さん。こんにちはコハクさん。