エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私は帰ってきた[ブログ]  
詳細/おすすめ(3289/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/06 19:53

今更、あけもめ。

なんか更新しない方がみんな見に来てるね…。

よし、今日も更新してないな。の確認してたなー。

 

フゥハハー、甘いぜー!更新しちゃうぜー。

 

…どうも、リトライです。

 

 

結局、28日〜今日(6日)まで実家帰ってました。

やっぱ実家って楽でいいよね。

ずっといると実家でも地域の付き合いとかもあるけど、たまに帰るだけだからマジ、フリーダム。

酒飲んでカラオケ行ってゲームしてるだけの10連休でした。

明日から頑張ろう。

 

全くほったらかしの状態で実家帰ったんで今まで大掃除してたんだけども

ネット環境がない実家ではもちろんLost完全放置。

Lostは無職万歳は確実。なんか話題にもうっすら取り残されてそうだね。

 

とりあえず紫電IRCには繋いだが、ゲーム起動がなんか億劫…。

連合戦だしINしてみるかなー。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   夜中の3時に見た動画
   実家へ帰らせてもらいます。