エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ラッコさん[ブログ]  
詳細/おすすめ(3252/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/14 01:16

なま★すて。

昨日は友達と徹夜で飲み明かしたリトライです。

 

今日は書くネタが二つあります。

 

一つは紫電を脱退しました。

こればっかりは旅人なんで仕方ありあせん。

 

また戻るようなことがあればよろしく。

 

 

もう一つは連合戦の後、いつものごとく、らぶでぃぷすIRCに常駐してたら珍しいお客さんが登場しました。

 

らkk

 

らっ…こ

 

…どこかのラッコさん登場です。

 

なんの前ぶれもなく現れたビックゲストにみんな興味津々。

俺も含めて一部メンバーはテンションあがりまくりw

ゲーム始めた頃から知ってるけど、話したことはなかったわ。

妙に気を使って、堅苦しい感じになったオートさんも面白かったがw

 

あとからIRCにINした人は新メンバーと思って挨拶してましたが、このラッコさんがらぶでぃぷす連合員として来週の連合戦に出場してたらエタ鯖驚愕の事態です。

 

俺は爆笑しますが…。

 

 

このラッコさん、俺のこともDR時代から知ってるとのこと。

それに、お世辞まで言ってもらって、なんか嬉しいんですけどどどど。

 

Lostの読売巨人軍入団も視野にいれて、これからの就職先を考えていきたいと思います。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   リクルート
   夜中の3時に見た動画