エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
リクルート[ブログ]  
詳細/おすすめ(3299/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/14 23:25

今日も10時まで仕事のリトライです。

まじ、やってらんねー。

 

さてさて。昨日、連合を脱退したんで金曜か土曜までは連合に入れなくなりました。

ペナルティってたしか5日くらいだった気がするし。

 

つまり今が就職活動の時間なんですが、今週はあんまりINできんスケジュールっぽいです。

リアル仕事の動きでどうなるかわかりませんが、色々、連合をめぐってみたいので野良は避けたい。

 

ただでさえ辞めると5日間は入れんわけだからねー。

 

でもどこの連合に入ろうかな。と考えるのはわりと楽しい時間。

連合はいると知り合いもどっと増えるし。

これまで3つの連合に所属しましたが、やっぱ楽しい。

メッセやIRCのある連合が好きなんだけど、入ろうか迷ってるところはどこも導入してない様子。

 

これまで野良だったときに、お誘い頂いた方もいたんですが、なぜか照れくさくて誘われると入れない…。

これまで入った連合は全部、自分からはなしかけて入ったな…。

 

よし!今回は他のところが見つからなければ誘われてるとこいこう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   リクルート2
   ラッコさん